

行ってまいりましたぁ!!!

茹だる様な・・・まさに茹だってきました。
 10071901.jpg
オープニングアクトとは言え整理券がないといけないと言う事で、配布開始1時間前に到着しましたが結構並んでおります。どうやらメインは[BENI]と言う方らしく、若い女性が多いです。僕も列最後尾に並び、無事整理券をもらいました。開場は16時で、再集合は15時となっています。はて、困りました。何をして時間をつぶそうか・・・。
そうだ、あの球体に登ってみよう。
      10071902.jpg
なかなかの眺めです、外は暑かったので窓辺に座ってしばし休憩・・・。ここは天国に一番近いかもしれません。
でもすぐに飽きて降りて来ました。
今回フジテレビのイベントに初めて来ましたが、結構込んでおります。夏休みだしね。
      10071903.jpg
こんな感じです。ただ、特にどこにも興味なく・・・(これはフジテレビの企画が悪いのではなく、当方が何も知らないからです)もう行く所が無くなってしまいました。
 10071905.jpg
子供連れだと楽しいのかもしれません。恐らく。
そこで、何年ぶりか全く覚えがありませんが船の科学館を見学する事にしました。小学生の頃ですから恐らく30年ぶり位でしょうか。
      10071904.jpg
なかなか良かったですよ、もう全く覚えが無く初見の状況。時間もたっぷりあるし、ゆっくりゆっくり見学できました。

そしてようやく5時間を消費し、いざイベントへ・・・。
でも、やはりそうですよね、撮影・録音等々ご遠慮願いますとの事で残念ながら何もお見せできません。すいません、役立たずで。
チャリスはやはり小さな女の子で黒い衣装・帽子をかぶって出て来ました(日本での売り込みスタイルなのでしょうかね)。残念ながら観客の多くが[BENI]目当てなので観客側がキョトン状況。それでも元気良く3曲(PYRAMIDとIn this songと三日月です)歌ってくれました。そりゃもちろん良かったです。生で見れて聞けて。結構フィリピンのファンも来ていて熱烈な声援を送っていました。で、失礼とは思ったのですがそのままメインの[BENI]を聞かずに外に出ました(これからメインなのになんだろあの人達・・・と思われたんだろうなぁ)。何しろ知らないし、立ち上がってノリノリって出来ないので。短いイベントは終わってしまったのです。
残念だったのは主催者側にもうちょっとフォローがあっても良かったのでは・・・と。チャリスは日本語喋れないし、観客も誰だかわからないし。全く紹介も無くいきなりステージに立って(しかも自分目当ての観客ではないし)では双方???。ですよね。ちょっとかわいそうな感じがしました。I have nothing かListen とかを歌えれば観客側ももう少し反応できたかも。でももう歌っちゃだめなのかな、新曲の売り込みでもあるし。

一応これは購入してきました。唯一の収穫です。
 10071906.jpg
恐らく会場で売ってるだろうなと我慢していたCDです。予想通りサインもついていました。
これはラッキーでしたね、字がらしくってカワイイです。
折角の来日です。残りのイベントや出演が上手くいくと良いのですが・・・。

※21日の日テレ「スッキリ!」に出演予定とのこと。時間からすると・・・残念ながら見れなそうですね

comment

Secret

Re: No title

テレビ見れそうですか?いいですねぇ。
実際見てみましたけど、ほんとに愛らしい女の子でした。いったいどこからあのパワフルな声が出てくるんだか・・・。

Re: No title

はぁぁぁ
とても暑かったです。でも直に聞く事が出来て良かったです。
今後の活躍が楽しみですね。早速今日のスッキリ!ですけど・・・、youtubeですねぇ。

No title

行ってこられたのですねっ
暑い中お疲れさまでした。

テレビ見ます♪

No title

( ´・ω・)お疲れ様でした・・・
( ´・ω・)今日のめざましテレビでライブの模様を放送したらしいですね・・・
( ´・ω・)明日のスッキリ!!の模様はYouTubeにアップされると思いますよ・・・
http://www.youtube.com/user/SHARISUcharice
プロフィール

石井 勅帥

Author:石井 勅帥
      Ishii Masashi
      ハル(柴犬)
      房総千葉で住宅の設計を
      しております
      看板犬をしております
血液型 :(B型)
出身地 :千葉県
資格  :一級建築士
     :インテリア
      コーディネーター
     :二級福祉住環境
      コーディネーター
趣味  :読書と散歩
      旅行(温泉)
      柴犬ハルと遊ぶ
お問い合わせ
(ご相談・設計依頼・その他)
TEL:043-253-3933
mail:
  ishii_sekkeisitu@ybb.ne.jp

ようこそ:

にほんブログ村(★クリック)
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村★
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村★
リンク
お問い合わせ(お気軽にどうぞ)
